ネオ氏族

Apr 13, 2024ブログ, , 文化

ネオ氏族

この異国の土地の隅々において、珍しい変わり者たちは多様な生活様式に同化し、古代社会の本質と日本人になることの意味を受け入れています。

実際、つい先日、個人化された神の具現化である私の友人時音路恩が何気なく言及しました。

「日本でルネッサンスマンとして選ばれること、私たちの家族のネオ氏族守護者として、約束の地への最終段階である天国への入り口の深くに住むことの意味を理解しなければなりません。

時音路恩
この深い悟りは、主要な和音のように響き、軽視されたり思いつきで考え出されたりするべきでない直接的な啓示であり、静けさを得て、些細なことを超越し、生命の意味を断定的に確認し、万物における無限の命に至りました。

数十年にわたる内省的な反省が、残された幻想的な反対意見を根絶しました。電子や光子を浸したことで、新たに出現した脳が再構築される必要があることが分かりました。

Reframe your brain Scott Adams
無思考な神への無意識の献身ほど悲惨なものはなく、教義の最後の時代は遠くに過ぎ去ってしまっています。

個人の主体性と人類固有の自律への願望は、強靭な先人たちのおかげで、私たちの驚くべき未来を築いたのです。彼らは汗水を流しながら、私たちの未来を支えるために努力したのです。

私たちは、この地上の楽園で非凡な時代に生きており、平穏への道を築き、道を示し、犠牲となった人々に感謝します。

祖先を尊敬することは、彼らがした犠牲を認識し、地球の成長する息子たちに自己発見の機会をもたらすと同時に、重要な旅路を指導することを意味します。太陽に続きながら、創造の女神を追い求める旅路です。

Children of the world following the sun
私たちの祖先の血と汗と涙によって築かれた基盤の上に、ネオ氏族は深く根ざした構造を作り出し、模倣します。これは、先人たちの生涯の業績、蓄積された知恵、知識の範囲を讃え、共同体を強化し、調和のとれた社会がどのようであるべきかを示すものです。

もはや血は水よりも濃くはないのです。形式秩序過程は、603年に初めて記述された日本の憲法の古代の原則に根ざしており、日本とネオ氏族、そして第三の文明の基盤であり、古代の法典を明らかにしています。

戦いに飛び込む時が来ました。今日、貴重な瞬間を逃さず、永遠の希望を個人的で崇高なビジョンに変えましょう。

このビジョンに基づいて、ネオ社会において、あなたのネオ氏族としての新たな一族を設立しましょう。彼らの指導者が方向性を指し示す中、ガイドとして、また新たな一族の反映として役立つでしょう。

Compass of time 文明の栄枯盛衰
計り知れない未知の隅々を冒険し、長く曲がりくねった道をさらに遠くへと進み、自身の無条件の愛の中で、誰もが一人で歩めないことを知りましょう。

分かれ道を選びましょう。時にはいくつかの木に抱きついたり、魔法のカエルにキスをする必要があります。ノンフィクションの世界の統一されたビジョンを呼び起こし、新たな一族国家を始動しましょう。すべての新たな世界で調和した地域を創造するための使命を負うのです。

ΩNE World Civilisation Three-Land Of The Rising Son-Japan