パーソナル・ユニバース

Oct 28, 2023インスピレーション, ブログ

パーソナル・ユニバース

宇宙の神秘、超自然的なもの、そして、もしくは敬愛する母なる自然とその妹の芸術の女神のやり方によるものでない限り、内的なビジョンがなければ、物質汚泥の中には何も現れてくることはないでしょう。

meynier-clio-stella-minerva-the-muses-painting

産業マインドコントロール複合体の、礼儀正しい定期的なプログラムには、この物質世界に何かを顕在化させるための、スキルや視覚化の概念は含まれていません。

注意すべきこと: パーソナル・ユニバースのプロトコルは諸刃の剣であるということ。

double edge sword - Land Of The Rising Sonむかしむかし、ドレゴリー・グラットンという名で知られる、西洋出身の野蛮なヨダレ垂らしの原始人がいました。本嫌いな彼はかつて、汚らわしい腐った唇から「自分は本をもう十分読んだ」と語り、絶望的に愚かな典型的な人物のようでした。しかし、この憎むべき邪悪な獣ですら、パーソナル・ユニバースを発見することができたのです。

このような悪の手先がパーソナル・ユニバースを発見したことで、このような強力な現象にアクセスし、邪悪な目的や、見苦しい目的、不正な利益を得るために、利用することができるようになってしまいました。

Dreggory Gluttonパーソナル・ユニバースの存在に気づくことは、最も重要であり、パーソナル・エージェンシーに火をつけるための重要な第一歩です

パーソナル・ユニバースをマスターすることは、運命という概念に付随する自己決定的な目標につながります。パーソナル・ユニバースを顕在化させることは、宇宙科学ほど難しいことではありません。

プログラムされたプロレタリアートの世界での明確な優位性、SNS世代の反映を見てください。一生に一度のチャンスがもっともっとあるでしょう。西洋人にとって分かりやすく言えば、まさに週に一度、家のすぐ近くにアイスクリーム販売のワゴン車がやってくるような頻度でしょう。

Ice cream truck

パーソナル・ユニバースの生来のDNAの特質は、あなたの内なる存在の核心にあります。無限の始まりから、自分の核となる存在の本質に生きるよう、あなたを叱咤し、導き、促してきた芸術の女神の歴史の明光がここにあります。

この無限の大地への扉は密閉されており、あなたの前頭葉の扉から入ることができます。

普遍的な現実に気づかなければ、教えられたと思われる授業も、霧に包まれた色あせた夢にすぎません。

feckless foggy faded dreams

西洋産業教育複合体の洗脳の間、感覚の最も素晴らしい贈り物の一つは、雑音を調整し、素晴らしい明晰夢に従事する自由な能力でした。

夢を見る人は、集中力や注意力が欠如していると意見もあれば、この特別なクラスの空想家は注意欠陥障害(一般的にADDと呼ばれる)に苦しんでいるだけだと言う人もいます。

ADD is a disease of modernity

あなたの個人的な宇宙を探求するとき、無限の可能性があります。ここであなたは無限の起源を見ることになり、人生の意味を発見することになのです。

自分が見いだすのは、あなただけの芸術の女神が、そこで何が可能かを囁き、あなたの耳の毛深い耳腔の厚い蝋を通して歌い、無限の生命の甘い蜜であなたの聖杯を満たすよう促している心の目なのです。

freedom at last