マトリックスからの脱出

Nov 25, 2023ブログ, 文明, 神道

マトリックスからの脱出

映画「アルカトラズからの脱出」に描かれているように、このマトリックスの表現から抜け出すためには綿密な計画が必要です。ネオ&トリニティーのように、エージェントの佐藤&鈴木が常にあなたを監視しています。  

また、我々の中には、個人てきな創造の女神と協力して働く自律的なヒューマノイドがいますが、認識されて初めてその束縛を解き放ち、他者のシミュレーションゲームのマトリックスから脱出することが必須となります。  

cybersensei__Green_matrix_back_ground_Japanese_salaryman

では、マトリックスとは具体的には何でしょうか?  

マトリックスは、誰もが口先だけの敬意を払うように作られた現実です。これはすでに日本人のDNAに根付いた考え方であり、日の出る国としての建前の儀礼として現れています。  

壮大な建前の概念を理解することで、我々わマトリックス内の正確な位置を認識し、この地上のイラストレーションにおける構築されたライフステーションからの出口ポータルを明確にすることができます。

cybersensei__Abstract_picture_of_earth_with_a_large_open_door

ヒント ٩(ε )۶

もしあなたが日本人であるか、日本の社会的儀礼を自分の核として統合したいと考えているが、建前の基本的なプロトコルを理解していない場合、KYすなわち空気が読めない人として位置付けされるでしょう。  

驚きのため石化され、悪意のある教育や無意識の教義への固執の重みにうめき声をあげる人口の中で、空気が読めないクラスは増え続けています。 

cybersensei__Lost_humanoids_wandering_in_the_open_desertよくあることですが、完全に拒絶する、またはそれ以上に悪いことに、空気を読むことの基本的な、建前という儀礼すら気づかないで選択することがあります。それは啓発に向けての必要なステップであり、したがって、すべての構築された現実の背後にひそむ真実を識別するためのものです。

あなたには、多くの異なる方法で創造の女神が微笑みかけていますが、光のきらめきや正しいこと、毎日感じる倦怠感は、スマートフォンやテレビ番組の教育から鳴り響く交響的なカコフォニーによって抑えられています。柔軟な心を持つ毎分、毎時、無限が毎日あなたを通り過ぎていきます。

Brainwashed Zombies on the Cell Phone - Land Of The Rising Son

マトリックスからの脱出が実感できるようになると、それは真実であり現実です。すべてのヒューマノイドはマトリックスの中に住んでおり、あなたの人生の事前プログラミングは実際の現実ではなく、構築された物語性の世界であり、この事実は真に超現実です。  

多くの日本人は、どのようにして本質的に空気の中に存在する建前を理解し、作られた現実を受け入れて、口先だけの敬意を払い、それに従うのでしょうか?  

二千年以上にわたり、大和の民族は有機的に進化し、地球やヒューマノイドのハードコアヒストリーの中で、最も古い連続したマトリックスと考えられる文化や社会の本質を体現してきました。  

Hardcore History

それでも、この手の届かないエスケープキーには一つ欠けている部分があります。たてまえには対となるものがあり、ほんねの知識もなく、永遠にエスケープキーもなければ、この物語は完全ではないでしょう。

日本人は厳格な社会的慣習に縛られており、流れるためには、たてまえの仮面は必須であり、日本のマトリックスを皆が見るために明らかにします。

日本人を区別するには、本音の適用、真の感情と意図であり、人間の性質を本能的に理解し、大きな社会的制約からの自由を、一族やコミュニティに人が集まるときに感じます。

Jomon Period Settlements - Land Of The Rising Son実際、日本人は愛国心の義務として、細かい社会的プロトコルに従うことが求められています。事実として、私たちは皆、日本人です。

本質的に日本人は、直感的にたてまえとほんねを利点として、生き生きと、無憂無慮に生きることができると理解しています。マトリックスの泥沼の中の労働者の観点から、あなたは現在、ほんねのエスケープキーを所持しています。

cybersensei__One_large_brass_key_floating