分子レベルで生きよう

Dec 2, 2023ブログ, 勉強

分子レベルで生きよう

人間の体を濃い緑のエンドウ豆スープのような化学的なマトリックスと考えると、初めは多くの人には超現実的に見えるでしょう。

Green pea soup-itadaki mouse

しかし確かなことは、物質的な汚泥を流れる分子の物理的な流れを超認知的に認識することほど、現実の構造を反映し、本物であり、肉感的なものではないということです

心、思考、身体、魂が複雑に絡み合う魅力的な現実を理解することから物語は始まります。あなたは、正当な人生の意味が徐々に明らかにされる新しく構築された現実をコントロールしているのです。

ライジング・サンのアースログに記述されているマトリックスのように、鏡をよく調べると、あなたの個人化された化学反応とその表面を映し出します。無限の始まりでの点火が怖い。あなたの分子はマトリックスの外で、始まりも中間も終わりもない永遠の世界で進化の旅を始めます。もはや真実は超現実的ではありません。

no beginning—no middle—no end—truth no longer surreal一度分子存在の風変わりな素粒子を意識的に取り込むと、心、思考、身体、魂が融合して啓発の旅が始まります。太陽に従って愛する姉妹である母なる地球を旅します。無限に存在する多くの惑星の島々の中のただ一つで、不思議で奇妙な意識を持つ存在が住む、粘着質な環礁の数々です。

肉体は心、心臓、精神、魂から成る肉感的な導管です。したがって、落ち着きのない警戒心を持つ全体、個人識別の具現化、エゴと自由になった創造の女神を、この天の環礁にある真のコミュニティ全体で調和して浮遊させながら養うことが不可欠です。

New Worlds 確かに、ヒューマノイドの化学マトリックスの構成は、飼料ミックスに含まれるソースによって大きく変わり、すべての基本的な生命徴候に深く影響を与え、すべての重要な知性体に贈る個人的な試金石となります。

幸いにも、たった23歳の若さで日本食を知りました。偶然にも、西洋の質素な料理とは大きく異なる、漬物、ご飯、刺身へと移りました。

豪華刺身船盛り - Land ΩF The Rising SΩN - cybersensei

転換 ʅʃ

西洋人として、この太陽に従う旅は、説明できない偶然の領域、非現実の最も特異な事例としてのみ考えられ、地球の力場の内部で物質的な現実に現れます。

日本料理には、必ず漬物や、生魚、その他のものが含まれています。なぜ日本の地に留まったのかと尋ねられたとき、わずか三つの理由で答えることができます。

(1) 日本人

(2) 米への敬意を払った健康的な日本食

(3) 日本国民の社会の基礎的な仕組み、これを内面化することで、深い洞察につながります、即ち文明ナンバーツリー

Surreal map of Japan high tech red rising sun background

さらに、日本人は機敏に旨味たっぷりの美味しい小さな料理の本質を表現します。それはグルタミン酸の風味に対応し、味覚の五番目のカテゴリー、うまみです。

昔々、西洋の国で食料品店を訪れた時、食べ物が工業研究所で作られた、泥のような化学物質に退化したように思えて、とてもショックを受け失望しました。これは悪い知らせです、皆さんはだまされています。ハイフルクトースコーンシロップのような、至る所にある化学化合物や添加物を消費して、あなたは太り、愚かで、悲しい存在になるのです。

Fat and stupid

求められていない (ò_óˇ)アドバイス

ヒューマノイドの重要な臓器は、心と魂の音楽を奏でます。天然の風味を選択することで、地球の化学マトリックスを再構築し、まるで個人のロケット燃料のようなあなたの生活の糧です。

肉体を再活性化することは、恒常性を保つ人間性の四つの神聖な要点を築くためのしっかりとした基盤を作ります。個人のミトコンドリア・ミューズ、つまり味方であり新しい最良の友として、全宇宙的な体をリセットします。

分子の再配置のテーマの単純さとその実行は、真剣で複雑な心のゲームが始まる場所です。

権限は明確です—72時間の禁欲はかない三日間永遠の調和を求める探求の中で若返りは内側から始まります。

映画に出てくるヒーローのように、敵は何度も現れます。それは直感的、個人的に体験されなければなりません。あなたは今、この厄介で小さな飢餓ホルモンをもっています。それはグレリンという名前で知られています。

Ghrelin molecule

グレリンの唯一の使命は空腹を感じさせることです。最初の戦いを始めましょう。たとえ倒れて屈服しても、いつも明日があります。明日があり、別のビジョンを持ち、また始めからやり直しましょう

一瞬にして、新しくなった生化学システムは飛び立つことができます。この深い魂の浄化プロトコルに対する集団的な感謝が溢れています。これは賢いドクター・ステンによってもたらされたものです

心で契約し、魂が飛び立つための探求におけるもう一つの魅力的な魔法の味方は、賢明なドクター・エクバーグのおかげです。最も重要なことは、細胞の再生が整うこと、オートファジーの奇跡、究極の再生の友です。

Sten-Ekberg mash

オートファジーは個人の細胞リサイクルプログラムです。疲れた携帯電話のように、最終的には古いファイルが多すぎてメモリを圧迫し、スローダウンを始めます。それは加齢、身体の故障、そして最終的には老化をもたらします。

不要なファイルをクリーンアップしてソフトウェアを更新し、再びスムーズに動作するようにします。72時間、すなわち三日間の禁欲がオートファジーを働き始めさせます。

細胞が生きて働くと、古く、または損傷したタンパク質やオルガネラのような廃棄物を蓄積します、それらはそれぞれの細胞の中の重要な器官です。

オートファジーの過程では、廃棄物は破壊するために梱包されます。それを分解してリサイクルし、新しい細胞部分を恒星エネルギーの更新とともに作り出すこと、それが新しく始まる場所であり、私たちは、間違いなくそこに留まるべきなのです。

Happy cells, molecules, atoms kissing each other