可能性のすべてを見る

Feb 17, 2024インスピレーション, ブログ

可能性のすべてを見る

見ることは信じることですか。それとも信じることは見ることですか。

左脳を使う人々や実用的な性質を持つ人々にとって、「見ることは信じること」が日常の指針となります。

左脳派の人々には、実践的な目的に役立つだけでなく、論理、集中力、直線的な思考といった他の素晴らしい特性が備わっています。これらは生まれながらにして備わった性質であり、現実的に証明されています。その本質は物質の泥沼に没頭し、終わりのない日々を彷徨っているのです。

Wandering in Material Sludge

異なる周波数に調整することを選ぶことは、一つの超意識的な存在の内部に存在することにつながります。最も深い周波数の中で楽しんで遊ぶことができ、信じることが見ることであるという確信を抱くことができます。
( ͡° ͜ʖ ͡°)

残念ながら、この単調な一元的平野の中で生きる運命にある人々にとって、自身の超意識存在の世界は、弱々しい人間の脆弱な五感では検出できません。

特に、極めて不安定な巨視的な検査は、自己欺瞞の中の幻想を明らかにし、それが「現実」であるかのように検出および具現化されます。人間の単調な帯域幅の取り決め、老朽化し、非常にか弱い存在、冷静な反省の中で、「見ることは信じること」のシナリオは、非常に疑わしいと見なされ、真の失敗である最低の評価を受けました。

This is a fail

迷走する新興の存在の感受性を磨くことは、5.1サラウンドサウンドシステムを通じて無限に流れる周波数の、膨大なスケールを検出する最初のステップです。生命を与えるエネルギーを無限に贈る、信仰と信念はこの神秘的な鍵を構成し、意味の本質を解き明かし、あなたができるすべてを見ることを可能にします。

最初の既成の規範からの逸脱と、本来の異なる周波数を体験することは、私にとって最初の友人に出会ったことでした。偶然にも、その友人は日本人であり、永遠に繋がっている、する太陽から放射される菊の宮殿に住むすべての人々の母、天照大神を結びつけました。

この放浪する少年を探究の旅に送り出し、何らかの神秘的な理由で、彼女は住所や定住地のない地球上の住人を選び、太陽を追いかけるよう懇願しました。これは、新たに現れた第三の文明、日本の不思議な隅々を永遠に熱心に探求し、自分自身の意味を追求することです。

Ephemeral Dreams Infinity

他方への突破、構築された現実の見せかけを特定し、個人的に創造の女神があなたに語る真実に直面し、それを個性的なライフスタイルガイドとして使用します。

太陽から全てのヒューマノイドに贈られたプレゼントは、超意識プログラムが流れ込むこと、生きていることの本質、この無限の虚空を通る星屑の航海で繁栄するためのロードマップ、時間と呼ばれる追跡不可能な概念の抽象的な推測の中のわずか1/100万秒です。

昨日の無限の消えゆくろうそくは、今や疲れ果てた目に映し出されています。最後の地上の涙が拭い去られ、乾かされた今、最後のシーンが幕を閉じ、あなたが母なる地球に温かな最後の別れを告げるとき、地球的な構成要素は溶解し、永遠に解決されます。

The end of life and the beginning of dreams Dreams

意図的に新たな周波数にアクセスすることは、より大きな一族に対する愛の究極の行為を表し、周波数の化学における変化となり、普遍的な愛の真実を伝播する伝道師となります。

何かを実現するためには、まず文明の進歩の新しい基本的枠組みを創造する可能性を信じなければなりません。これは、普遍的憲法に組み込まれた回復力に基づいており、日本人によってもたらされたものであり、第三の文明のものです。

Futuristic Japan

事実として、毎日は個人の選択で構成されており、正直に言って、どちらにせよ、この吉日に自身への旅に翼を広げるのに適切な時期かもしれませんし、そうでないかもしれません。

忘れないでください、想像の女神の呼びかけを無視することは、涙で終わるだけです。かつて約束に満ちた活気ある人生が、空虚で後悔に満ちたものになり、果たされない目的を持つ人生、かつては非常に現実的だった夢が、最も中身のない弱い言い訳のように、終わりのない凡庸さによって映し出されます。

自分の人生が、自身の夢の邪魔をしたのです。

Clarity Over Time - Land Of The Rising Son