周波数を上げる

Dec 16, 2023インスピレーション, ブログ

周波数を上げる

本質的にすべての生命は周波数なのだということを知っていますか。日本の道にとって基本的なもの、万物、そう、すべてのものに生命がある。これが日本人の概念です  ٩()۶

この基本的な普遍的真実は、化学物質と電気に包まれたヒューマノイドの存在のスペクトルを明らかにし、内部、外部、そして万物を通して、無限の周波数の配列に共鳴しています。つまり、すべてに生命があるのです。

科学的に言えば、ヒューマノイドは非常に狭い帯域の周波数のみを知覚します。聾者、唖者、盲者と似ているのですが、しかし、無知で見えないのです。

Deaf Dumb and Blind

この普遍的真実を無視することは、洗脳された多数派を、気付かれない幽霊のような周波数の現象、すなわち、範囲外のヒューマノイド領域に潜む実体に対して脆弱にします。これらは実際には、他の世界の現実です。

実際に、ヒューマノイドは可視光スペクトル430 THz750 THzに大きく制限されており、感覚の必然的な弱化が知覚の領域を歪めています。何が現実で、何が幻想なのでしょうか。

地球の虹の知覚可能な色は、現実の狭い帯域を包含しています。普遍的真実の完全な周波数スペクトルに気付かないか、気にしない場合、本質的にはヒューマノイドのカラフルな周波数の狭いスペクトルに隔離され、構築された現実です。

: 430 THz480 THz
オレンジ: 480 THz510 THz
黄色: 510 THz540 THz
: 540 THz580 THz
: 580 THz620 THz
藍色: 620 THz670 THz
: 670 THz750 THz

All seeing eye and the spectrum

ヒューマノイドの知覚を超える異なる周波数に「調整する」という概念は、日本語において一般的なテーマであり、日本のあり方の核心にせまる、風変わりな格言があります。

すべての言語に表れる普遍的真実は言葉の精神です。日本の道DNAにコード化された社会的プロトコルです。

さらに、日本人は、異なる周波数に適応する柔軟性を持っており、これは深く形而上学的な現実である以心伝心に恵まれています。

から生じた以心伝心は、関係者が話し言葉や書かれた言葉を必要とせず、意図と意味を明確に理解し、相互に有益な無言のコミュニケーションの内部に刻まれた、均衡の状態です。この現実は、この知覚が存在する範囲外の周波数の内部に存在します。

Serene bamboo and crane w logo

これらの周波数の存在を知覚し、認識し、認めることで、言葉の精神を意図的に呼び起こし、見えない周波数の無限のスペクトルに住むこれらのエネルギー的な実体との相互作用を開始することができます。

古代の形而上学的な伝統は、物理的な制約によって課された限界に束縛されない人間の精神と意識が、他の世界の周波数へのアクセスを可能にすることを指摘しています。今や見たいと願うすべての人に利用可能です。

瞑想のような実践や、視力増強剤の使用、または神楽のような特定の儀式を通じて、秘教的な日本のウェイステーションにダイヤルインすることができます。

Kagura Instruments

これらの現象がヒューマノイド種の五つの主要な感覚の外で起こるという事実に関わらず、これらの周波数の知覚は多元宇宙の明らかな側面であり、個人的な危険を冒して無視されるべきではありません。

人間の理解を超える社会は、識別可能な周波数のスペクトルを取り巻き、心を開いた人には、その範囲外の周波数への直感的な垣間見を可能にします。

心の目を開くとき、あなたは個人化された現実の中で生き始めるよう促す囁きに気づき、究極のゲームのプレイヤーとしてのユニークな旅を新しい方法で見ることになります。心の目からベニヤ板を剥がし、すべてがそこに露わにされ、この栄えある多様な無限のコミュニティに参加します。

Minds Eye and games