周波数

Apr 1, 2023Blog, Civilization

周波数

私は若気の至りで、耳を適切に守らずに耳腔の機能不全を起こし、常に耳鳴りがするのですが、その結果、不死の概念を表現できる不思議な力が備わりました。

大音量で鳴り響く音楽好きで結ばれた、特定の化学生命体が肉のスーツを着て歩き回り、目的を持って完璧なハーモニーを奏で、斬新な「動きの概念」と無限の創造性の起源と本質を作り上げることができるようになったのです。

Concert stage - Land Of The Rising Son

両極点にある大気圏に入り、12年の時を隔てて時空を超えて融合し、溶け合いながら、2匹のウサギが隅々にまで生息し、謎めいた心を概念化し、ランダムな世界を受け入れ、ここ「日出る国」の地に深く浸透しているのです。

Harmony on earth - Land Of The Rising Son

こういうことです。

日本という国の概念は、今や地球文明の第三の柱として実現することができます。

それは、第9中継地点から大気圏を脱出する前の、物質文明世界の最後の中継地点でもあります。

日本は、この特別な周波数に同調することで、普遍的な真理をはっきりと見ることができる場所でもあります。

日本の周波数は、日本人が日本人であることの本質を表しており、古代の儀礼に刻み込まれています。

万物 - Land Of The Rising Son万物 — 無限の魂

このように、素粒子の分子活動の概念は、日本人が明らかにする普遍的な真理を理解する人にとって、実は特別なことではないはずです。

この「運動」の概念を、自分の心の奥底まで省みてください。

なぜ、亡くなった人の肉体や声が無くなっても、その化学的物質は残るのでしょうか?

優しい幽霊 - Land Of The Rising Son

深い—周波—複合体

The-Power-of-Compounding - Land Of The Rising Son

反復性とその周波数は、常に論理的な必然的な道筋へと導き、目的の周波数の深さに応じて、複合化された効果が現れます。

集中力の分野で苦労した結果から、モチベーションを維持する鍵は、何事に対しても全くやる気を出さないことだと分かりました。

モチベーションは、物質主義的なマトリックスのマインドゲームをする人たちの静的な干渉と一緒に、衰えたり変化したりします。

phone zombies - Land Of The Rising Son

なぜかを受け入れることが、自分自身の無限性を選択することであり、それはその時だけなのです。

人はまた、創発的で半自律的な存在となり、調和した周波数で他の人たちと一緒に旅をして、見識を広げることができるようになるのです。

もう一つの貴重な贈り物は、ミューズという、とても不思議な概念でした。

ミューズとは、スティーブン・プレスフィールドが特別な著者の中で指摘したものす。プレスフィールドはこの本を、謎めいた心の奥深くに埋もれた、発見と発掘のために残してました。

芸術の戦争

The War of Art - Land Of The Rising Son

プレスフィールドの代表作の中で、ミューズに自分を紹介する方法が簡潔に明かされています。

ミューズは、私たちの創造的な脳の奥深くを覗き込み、素粒子獲得の周波数進化へと導いてくれるのです。

ミューズとは、直感的、本能的で、実際にあるものの普遍的な真理を認識し、今や透明な量子場へと、自分の存在の本質を誘導ししてくれることでしょう。ですから明らかに、人の精神と魂は、ミューズを聞く準備を整えておく必要があります。

Matrix-Code - Land Of The Rising Son

もはや現実ではない、しかし今はしっかりと超現実的なすべての概念を捨て去り、ここでようやく人は個人的な無限大の取引に印を押すのです。

ミューズと共に、自分なりの道で、他の悟りを開いた魂とたちとも一緒に、信じられないような面白い旅をしていきましょう。

Clarity Over Time - cybersensei - Land Of The Rising Son