潤滑剤

May 6, 2023インスピレーション

潤滑剤

すべての言語は、それぞれの母語話者の文化、遺産、伝統を体現しており、特にこの現象は、日本の文化や社会の凝集性に反映されています。

普遍的な真理

第二言語、できれば母語の進化の外にある言語を習得することで、独自性を得ることができます。

be understood - Land Of The Rising Son

文字や言語以外のコミュニケーションに含まれる現実の衝撃は、Ωメガ自分の望む言語に内在する概念や本質を内面化することによってのみ、概念化することができるのです。

(*´`*)

言語には普遍的な真理も含まれています。例えば、最適なコミュニケーションツールである唯一無二の言語、「愛」の言語です。

グローバルな英語から、日本語の世界に入ることは、物質界の中にある平行宇宙に入るような感覚です。

Cacophony - Land Of The Rising Son

野生のジャングルの外にある、広大で無制限の世界で独自に学ぶということを想像してみてください。

芸術の女神との会話を含む、ある程度の言語能力を身につけるという概念は、無限の時空の始まりから自身の胸の中で、微かに存在していたかもしれないし、そうでないかもしれません。 

Infinite Space - Land Of The Rising Son

目標は常に、過去の束縛から解き放たれた、有意義なコミュニケーションであり、「愛」を持ってそれを行うことで、言葉、文法、構文を、無限の心の中で出会う一つの理想的な概念の創造に注ぎ込むことです。

ds日本の「強者集団」、「秩序過程」の社会的慣習、そしてそれらが内包する概念は、難解な日本語の連鎖の進化に浸透しています。

Japanese-Kanji-Elements - Land Of The Rising Son

ですから、「お蔭様で」という言葉は、この孤独な社会を、日本の道へと導いてくれるのです。

「お蔭様で」のような雄弁な「強者集団」を内面化することで、難解で深い洞察が得られます。

私の信頼する友人レインマンと、自己の独学の解釈について話した際、日本語がいかに風変わりでありながら、深い知恵を持ち、侘び寂びに満ちているという結論に達しました。本来の日本人の考え方は、特に西洋や、その他の概念とは全く異なるものなのです。

Yamato clan - Land Of The Rising Son

(*´`*)
体内時計を同期させる。

そうすることで、普遍的な真理を発見することができ、真の人生の意味を幅広く吸収することができるようになります。

無限の体内時計に従うと、下水道の誘惑から逃れられます。下水道では、だらしがない弱い羊が渦を巻いて無となり、ただ生まれ変わるだけなのです。

Slug- Land Of The Rising Son

自己最大の挑戦

この特定の粒子場には日本人が住んでおり、隅々までたくさんの本で構成されていますが、日本通の「強者集団」に自己入学し、反響する結果をもたらし、そのような深い仕事が実を結び、信じられないほど有用なものと代えることができます。

また、Ωメガ自分が選んだ環境内での、Ωメガ自分の立ち位置によって、次々と現れる敵を打ち倒す独学もあり、「運命」という概念を見出すことができる場所であり、悟りを開いた人を定義する場所でもあります。

difference-between-fate-and-destiny - Land Of The Rising Son

(*´`*)
さあ今日から始めましょう。

過去は、悟りの境地という強力な薬の中で、まだ作られていない未来の概念に過ぎないのです。

今、人は冒険を受け入れ、そこから複合的な効果が生まれ、人の無限の進化の過程が始まるのです。

Clarity Over Time - cybersensei - Land Of The Rising Son