神話詐欺部隊

Jan 27, 2024ブログ, 文化

神話詐欺部隊

創造神話は、様々な形や大きさの神々を絵描き出し、現実の構築に想像上のイメージを使います。または、日本の観点から見た建前であり、その層が剥がれていき、昨日のニュースサイクルが、毎日私たちのハードコアな歴史の時代に変わっていくのです。

日本は「日の出る国」だけではなく、「神々の国」とも呼ばれています。

日本の古代国家に広がる神社仏閣の豊富さは、この荘厳な現実を物語っています。そのため、日本は当然のことながら「神々の国」と名付けられています。

Amaterasu and the seven lucky gods
実際に、日本人は他者の教義を考慮する際に非常に柔軟であり、人間の神話に含まれる様々な神々についても同じです。

日本人は深い精神性を保持していますが、他者から宗教的な人々とは見なされていません。事実、すべての日本人は厳格な社会的、文化的、道徳的な規範の中に組み込まれ、本質的には日本人であることを維持しています。

日本国家の基盤は、他者からの情報の同化に基づいており、外国の概念を強力な薬に変え、概念やアイデアを再構成し、それらを独特の日本的なものにしています。

Japanese fans cleaning up the stadium after soccer match - Land Of The Rising Son

強調するなら、日本人は外部世界を日本のやり方に統合する達人です。これには、西暦800年の平安時代に仏教が成功裏に統合されたことも含まれます。仏教の超意識的な教義が、日本人であることの本質的な一部となりました。

仏陀の成功は一つの主要なことに結び付けられます。それは、新しい教義を先祖崇拝、神道、故人の保存と神格化、そして先祖の一族として崇拝される神として彼らを任命するという、先住民のプロトコルの上に重ねる技術です。

Praying at a Shinto Shrine

神話的で教条的な物語の厳格な黒と白を剥ぎ取ると、抑圧的な教義への洞察があります。これは、堕落したイデオロギーに強く組み込まれ、教義に染まった信者が権威ある概念に没頭しています。ゼロか一、天国か地獄、両方を選ぶことはできません。したがって、どちらか一つを選ばなければなりません。

Onnabugeisha with the fork in the raod between heaven and hell

ポルトガルのイエズス会の命令は、日本人を改宗させることであり、新たな信者を創造し、この太平洋の島国から地理的に遠く離れた、巨大な不浄な獣に仕えるための十分の一税を奉納することでした。概念的にも日本人から遠く離れています。

日本におけるキリスト教の崩壊と、彼らのゼロか一の教義の拒絶は、一族の破壊という悪魔的な概念と、日本人が自分の一族に対して示す名誉ある忠誠心の消滅によるものでした。

Jesuit Crusade Japan - Land Of The Rising Son-01

実際、日本人には特定の宗教は存在しません。日本の核心的な原則は、日本人のやり方に反映されています。それは古代の文化と日本社会のプロトコルに結びついており、すべての人々が同意しなければならない生まれながらの権利なのです。

形式秩序過程は、日本独特のやり方であり、世界に送り出し、外国の物や概念、あらゆるものを再創造することです。古代の儀式は、上質な抹茶のような味わいであり、日本人は融合し、浄化し、統合し、再び概念やアイディア、確信を繰り返す運命にあります。現在、人類の繁栄の頂点、第三の文明を築き上げるプロセスにあると言えます。

Modern and ancient Japan all together now - Land Ωf The Rising SΩN - cybersensei